忍者ブログ

なおみのエブリデイ

カテゴリー:プラチナZONE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉山直樹 プラチナZONE 2ch(2ちゃんねる)での体験談

葉山直樹さんが作った
プラチナZONE
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

「Word約2ページ」の"文章作成"と
"簡単な行動&手続き"をするだけで、
一文書あたり、おおよそ15万円~300万円の
収入獲得が見込める手法
なんていっているけど
なんだか信じられないんだけど…

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒体験談やネタバレを公開

「Word2ページの文書作成だけ」という謳い文句と、
「第4ポジション」という言葉に魅力を感じて、
正直、勢いで参加しました。
ただ、やっぱりどんなポジションで稼ぐのか?
何をして稼ぐのか?が隠された状態だったので、
期待半分、不安半分でしたが、蓋を開けてみれば
大正解でした。

という口コミ情報もあるみたいだよ。

色んな意見があるみたいだから、
もう少し検討してみてから決めようかな!?
PR

カテゴリー